Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 11弾 1日目

時間前に 回せたので 思いっきり ぐるんぐるんと回したら



      ほぼ ドリ券の 嵐でしたぁ~ T^T  (6枚)

本日は
鬼さんの ブレスレット×2(初日ダブリって・・・)
立春
梅のペイント

コンプまで
目玉 鬼さんのツノ
目玉 恵方巻き
目玉 節分草

鬼さんのネックレス
鬼さんのスカーフ
鬼さんトート
鬼さんの長袖Tシャツ
寅年の節分
豆まき
雪あそび
梅花文様
カミナリピアス
カミナリ指輪
鬼さんの靴下

今回 背景が多い気がするのは 気のせいかしら? 早めにコンプしたいなぁ
目玉 何に苦労するのかな?^^;∧

アバター
2010/01/20 14:05
どうも、お気づかいありがとうございました。
ここにコッソリ書いておきますネ・・・こっそりでもないかw
紹介とか・・、家族会員とか、世の中いろいろありますよネ・・イロイロ
うちは時間余ってるので・・・みかん30個くらいありますヨwww
少々でしたら、お面、カルタ在庫ございます。
新青ガチャも、まだまだですがそのうち余裕が出てくるハズ。
アバター
2010/01/19 23:14
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
背景多いね^^

でも微妙にアイテムイマイチが多いと思うわ^^;
アバター
2010/01/19 21:39
ユンちゃん こんばんは~^^
 ななんと!ェ方巻きがでました!
これからちょっと釣りに行ってきます。あの招き猫は欲しいんです。!
では いってきます!すたこたらさっさ~(><)
アバター
2010/01/19 19:47
とりあえず・・・目玉の背景は出ました!
今日は ドリ券4枚 と半分以下だったよ~♪
雪あそびがダブったけど~(^^;
明日に期待します!
アバター
2010/01/19 19:45
私もドリーム券の嵐でしたよ~(T_T)
目玉も当然のように出なく…^^;
明日は沢山アイテム出るといいですね~♪
アバター
2010/01/19 19:29
ドリ券8枚でした~
背景しか出ませんでした(>_<)
今回も苦戦しそうです~
アバター
2010/01/19 19:06
ブレス、ありがとうございました!
さっそく着けてみたのですが、、、スカーフと一体化してなにがなにやら。。。(^^;

さっき、お友達のお友達さんがアフロに角を三本生やしていたので
思わず見に行ってしまいましたよ…すると、でんでん太鼓に金棒に、新しい恵方巻き持ってる…。
いいなあ、そんな人もいるんだな~~って思っちゃった(笑)
アバター
2010/01/19 18:25
あたしも駄目でした~orz
目玉可愛いですよね(*´∀`*)
まだ10弾も目玉出てないのにやばいですよ~orz
アバター
2010/01/19 18:24
全身服は、もうCコイン使わせるためのアイテムにしようと
思ってるんじゃないかな~~~って。着ぐるみとかになると黒ガチャでしょ。

所詮、しょせん…と思いながらハマっているところがイタい私(^^;
アバター
2010/01/19 18:11
私も全然駄目でしたorz
最初の服着て回したのに(´・ω・`)
アバター
2010/01/19 17:57
ドリ券6枚
目玉ナシでした
明日も頑張って回します
アバター
2010/01/19 17:40
私は指輪がダブりでドリ券いっぱいでした(´∀`;)
自力コンプは道が長そうです…↓↓
今回のガチャは好みな物が多くて頑張っちゃいそうです(笑)
アバター
2010/01/19 17:32
今回も、目玉からは遠そうな私…豆まき3枚出ましたよ、初日なのに(笑)

あとは、立春と梅花文様、スカーフ、トートです。とりあえず少し夢券が
控えめでいてくれたことに感謝しよーっと(^^;
アバター
2010/01/19 17:31
私は、さっき帰ってきてガチャ回したら
恵方巻きが出ました~♡
目玉の背景もかわいいね~^^
明日は、あれをゲットしたいな~
今日は、とりあえずダブりなしでした^^
アバター
2010/01/19 17:15
therapyさん
さっそく 目玉 恵方巻きゲット! おめでとうございます
私 その恵方巻きに苦労しそうな予感!! 
アバター
2010/01/19 17:14
すなふきんさん みらいさん ☆たま☆さん
ドリ券7枚って そろってますよぉ  偶然でしょうけど すごいですね
きっと 明日は その分 アイテム出ること祈りましょう!!
アバター
2010/01/19 16:53
私ドリ券7枚でした~q(T▽Tq)
初日から多いとちょっと・・・へこむ( ̄□||||!!
がんばりましょう~^-^
アバター
2010/01/19 16:43
今青ガチャでてたの気付いて
まわしました~
さっそく恵方巻き装着!!
(。→∀←。)
アバター
2010/01/19 16:31
私はドリ券7枚とネックレス2つとピアス1つ。。。
ダブるんですね~。。。
アバター
2010/01/19 16:27
私はドリ券7枚でした。(T_T;)
しかも当然ながら目玉はなし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.