Nicotto Town


かおりの徒然


1月19日伝言板


やっほ~

冬に食べたいものねぇ

やっぱお鍋かな~

大根と、こんにゃく好きwww

食欲は出てきたけど・・・

油の匂い駄目で炒めものとか

まだたべれないんよねぇ

皆は何が好き!!??

アバター
2010/01/21 14:15
こんにちは、かおりさん、ご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2010/01/20 09:53
^¥^
アバター
2010/01/20 09:31
おはよ☁◎_◎新ガチャ結果どうだったケロ♪また苦戦しそうだケロ♬
アバター
2010/01/20 08:25
かおりさん、おはヨっ!
昨日は、来れなくてゴメンね<(_ _)>

お鍋、いいねぇ~ 圓は、牡蠣鍋とか好き。
おでんもいいナ! 大根、こんにゃく、はんぺん、卵、最高!
冬は、やっぱり、暖かいものだよネ
アバター
2010/01/20 07:42
かおりん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

今日は寒いかな((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
温かくなります様に(*^ω^*)
(寒い方が好きなのだが(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ )
アバター
2010/01/20 07:33
✿ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】 今日も元気ぜんかぁい♬w
✿キムチ鍋(☸・∀・☸)✿ww
アバター
2010/01/20 07:19
おはようございます✿
ワタシもお大根大好きです^^しみしみになってたら最高ですねー^^
アバター
2010/01/20 07:17
おはゆ  鮭茶漬けね。
アバター
2010/01/20 07:02
(*゜ー゜)vオハヨ♪ ガチャはまずまずのスタートだったよぉ 今日も暖かくなりそうだねぇ ^^v
アバター
2010/01/20 05:36
おはようございます^^ 今朝は暖かですっと起きられましたよーww

ちなみにだいこんです^^
アバター
2010/01/20 04:25
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/20 00:43
ん?体調悪いってこと? 油ものあかんって。。
それとももとから食べられない体質?

おれは、しっかり肉炒めやったけど?晩飯のおかずwww
あとは。。。最近思い出せへん 今日食べたメニュー^^;;

ああ、マグロ丼やった やっと出たわぁ。。 ホッww
アバター
2010/01/20 00:35
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

お鍋の具ではつみれが好きです^^
アバター
2010/01/20 00:26
☆…ステプ深夜便…☆ ステキな夢を♪
アバター
2010/01/20 00:13
こんばんは♪
明日は大寒なのに、今日よりもっと暖かいみたいですね~^^
アバター
2010/01/19 23:53
いつもお世話になっております^^
お鍋いいですよねぇ、私は汁のしみた白菜とか好きですよぉ
これからも仲良くしてください^^
アバター
2010/01/19 23:47
やほぉ
アバター
2010/01/19 23:41
(´・ω・`)ノこんばんわ~
アバター
2010/01/19 23:33
かおりさん^^ こんばんわ 
今日は 温かったですねぇ^^
このまま 温くなってくれたらいいのになぁ~☆^^
アバター
2010/01/19 23:07
niccototown
紹介ページから検索スると
20コイン貰えるよ!
最初からいえってか?スマソ忘れて点w
アバター
2010/01/19 23:03
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪の すてぷ
鍋だいすき!
アバター
2010/01/19 22:33
こんばんわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)   
友達限定㋜㋢㋫゜配信中です'`ィ(´∀`●)ノ♫
アバター
2010/01/19 22:16
 こんばんわ~

 お久しぶりです><
 冬はやっぱりお鍋ですよね☆
 好きなのは、一年通してうどんです!
アバター
2010/01/19 22:05
大阪町中限定かな?
たこ焼きみたいな形なんで
こんにゃくが入っていたり
あまいものがって感じ!1発では言えないw
アバター
2010/01/19 21:47
お久しぶり☆
最近タジン鍋がお気に入り♪

アバター
2010/01/19 21:44
お急ぎ訪問★
アバター
2010/01/19 21:36
え、ご存じないwこらまたぁしつれい^^
アバター
2010/01/19 20:50
ちょぼ焼きが好きw
アバター
2010/01/19 20:49
こんです^^
お鍋いいですよね!
大根美味し!
この前初めてカレー鍋しましたww

ステプです^^
アバター
2010/01/19 20:36
ステプ~ε===(っ≧ω≦)っダーーーーッシュ!
アバター
2010/01/19 20:28
こんばんは~今日は、目玉出ませんでした(´・ω・`)
アバター
2010/01/19 20:20
こんばんわ あれ?訪問者7ページ目が訪問者はいませんってでるお?まぁいいや・・・ ぽちっ

ウインナーすきwww
アバター
2010/01/19 18:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 昨日わ、ありが㌧です
出来たよ^^
 嬉しい♬
青ガチャドリーム券
出過ぎやわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
アバター
2010/01/19 18:12
こんちゃw巡回に来たぜbどうじょ♡
アバター
2010/01/19 18:07
こんちゃ))
今日はひさびさに会ったね!
話してくれてありがとぅ
アバター
2010/01/19 18:06
今晩は、ステプ
アバター
2010/01/19 18:02
鍋にコンニャク入れると?@@
アバター
2010/01/19 18:02
こんばんは~
インフルから回復~
休み中の訪問ありがとね^^
アバター
2010/01/19 17:51
こんばんわ~♪
うなぎの蒲焼の
 タレがかかったご飯が好きw
アバター
2010/01/19 17:38
こんばんは。
お鍋はシメが楽しみで^^お雑炊、うどん、ラーメンなど・・・
どれも美味しいですよ。
アバター
2010/01/19 17:33
かおちゃん^^

御無沙汰してもうたわ~~

抜歯後のドライソケットってやつで苦しんでました><
まだ痛みどめは離せないわ^^
早くガツガツ旨いものが食いたい・・
アバター
2010/01/19 17:14
かおりさん^^こんにちは♫
こんにゃくと卵と大根で―す^^
アバター
2010/01/19 16:48
(●´Д`)ノ。o○。o○こんにちわ○o。○o。
私はちくわぶ大好きー❤
アバター
2010/01/19 16:28
昨夜は11時ころに寝落ちしてしまい、いまスロット回してますw
アバター
2010/01/19 15:49
私は、おでんの具で好きなのは・・・こんにゃくとごぼう天とスジ肉かな~

なんでも美味しいけどね^^
アバター
2010/01/19 15:39
やっとメンテ終わったね♪
早くガチャやらなくっちゃ☆
アバター
2010/01/19 15:27
鍋いいね
アバター
2010/01/19 15:26
ハロケロー♡
メンテ明けに釣りしながらポチッ☆
アバター
2010/01/19 14:57
寒い冬はお鍋が一番だよね!!
アバター
2010/01/19 14:21
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー、メンテが終わったね
ステプをお届けです
アバター
2010/01/19 08:22
かおりん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
昨日は本当にぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

今日は幼稚園の入園説明会にミ(o・ω・)oイッテキマス♪

念願の1コメいただき(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.