Nicotto Town


ゆずちゃん


今日は メンテ!

3時までに 家事、お買い物を しっかりやって あとは ゆっくりしょ!

1月2日に 加入して 初めてのメンテです。

加入してから 毎日3時間くらいは ここで 暮らしています^^

3時まで ホームレス状態?って どうなんだろう。。寂しいよね、きっと。

アバター
2010/01/19 16:03
ごんちゃん、釣りと言えば 我が家では ニコットの釣りになりました。
昨日、夫が 真珠貝まで 釣れて 喜んで 水槽に 入っています。

タニシも 釣れたみたいです。可愛いのは お部屋に飾る傾向が・・・

しゃちほこも やっぱしぃ飾ってますね(笑)
アバター
2010/01/19 15:43
今日は暖かい日で過ごしやすいでふ(*^_^*)

いつもメンテのときは、早くニコットに入りたくて、
メンテ終了の予定時間より早く入ろうとしてますw

今日も14時ごろから入ろうと試みてました^^;
入れたのは14時半ごろでしたけどね♪

で、さっきタウンで30分釣りやってきましたよん(*^^)v
アバター
2010/01/19 15:30
YUDUPONさん、こんにちわん。

まだみかんが あるのですね。羨ましい!(日記から かなりの量と推測します!)

採りたては 美味しいから きっとみかんの味に うるさい予備軍いっぱい!

新鮮な味を 子供の頃に知ると ずっと覚えていますもんね。

アバター
2010/01/19 15:00
メンテ中にみかん畑に行ってみかん狩りしてきました~^^
子供らが帰ってきたら、また行きますが^^;
アバター
2010/01/19 14:31
ごんちゃん、入れちゃった! ってことは うふふ 一番のりかにゃ~

ばかな事に すぐ喜ぶ性格が にじみ出る私です。

さっきまで 暖かいので 土いじりしてました。
アバター
2010/01/19 08:29
ニコットがメンテのときは、1日が暇なのと、
なんか詰まんないです(^^ゞ

メンテのあとは、みんクロのリリースと、
新しいニコガチャが始まりますね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.