Nicotto Town



「冬に食べたいもの」


新レア魚(トラ柄の招き猫)とガチャ第11弾に心を奪われて
今週のお題を逃すところだった~(^^ゞ

「冬に食べたいもの」それは・・・<焼き芋
昔は、高いとわかっていても売りに来るのを買ってたんだけど。。。
技術の進化はすごいねー♪
お家のオーブンレンジのメニューに<焼き芋>が登場!!
結構時間がかかるけど・・・
お味も、売りに来る焼き芋に負けないくらい美味しいし・・・
お家で好きな時に、食べられるようになってとっても幸せ(#^.^#)

*************************************************************
今日から始まる第11弾♪

鬼のツノがとっても素敵☆。.::・'゜
一角っていうのが嬉しいなぁ・・・たぶん目玉だろうけど
頑張って、出来るだけ早くGETしたいなー(#^.^#)
*************************************************************

キャー!!今朝、起きたらドリ券1000コインが当たってました♪
でも、持ってるドリ券を数えたら273枚ありました・・・
これだけあってもなかなか当たらないものね(^^ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.