Nicotto Town



メガネ男子


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ありがとおおおおもこしゃんんん

アバター
2010/01/21 01:09
>ゆかりさん
そうなんですよ。
こんな感じのメガネずっと欲しかったんですよ。


>ヤマダさん
あらやだ・・・わたくしには妻も子も・・・・・(*‘ω‘ *)


>ぶちょー
伊達!
伊達ってどんな感覚なんですかね。
私は気づいたらかけなきゃならなくなっておりましたので・・・


>Flackさん
呼んだ呼んだ
メガネ男子集合ですよ!


>やしまさん
4割も!
リアルじゃずっとメガネ男子ですが
4割も増してるとは思えない・・・増してますか?w


>もこさま
使用済み(*´д`*)ハァハァ

本当にありがとうございました┏○゛ペコ
アバター
2010/01/20 19:15
使用済みだから高いよ?(嘘

…お似合いですw
アバター
2010/01/19 19:17
メガネ男子…男子は確かにスーツ+メガネで4割り増しだと思う。
アバター
2010/01/19 18:32
>メガネ男子
呼んだ?
アバター
2010/01/19 18:10
おらもメガネ男子☆
伊達メガネ最高!
ひーはー・・・っとφ(。。)
アバター
2010/01/19 16:04
Σ(`L_` )

BRAVIAさんがどうかというのは置いといて、
メガネ男子は好物です。ぽ。
アバター
2010/01/19 15:27
メガネ欲しかったのか?(`・д´・ ; )

もらえたのかな? 良かったな^^ ヽ(*´∀`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.