Nicotto Town


徒然だから。


オレンジ尽くし❤


いまだに振袖ですみませぬ^^;

オレンジの和かんざし(本当は黄色)・草履が揃って、
オレンジ尽くしになったので、記念に☆彡

和かんざしは企画でいただきました♪
いつもお世話になっています^^

草履は・・・なんで密かに欲してるってわかっちゃったんだろ??
ってな感じで突然送られてきました。
心を読まれているようでぞっとします((((;´・ω・`)))
嘘です!とても嬉しいですヽ(´・ω・`)ノ

悔しいので土鈴を買ってみました(意味不明)
・・・む、かわいいですな(●´・ω・)

もう本当に、日々感謝なのです(*´;ェ;`*)

アバター
2010/01/20 00:56
>いがいがさん
ブラックなら白字でいいんじゃないでしょうか!?
カッコいいと思います♪
まあ、何の職業かわからなくなりそうではありますがw

そういえば屋根もオレンジにしたんでしたっけね~
自分ではあまり見ないので忘れていましたよ^^;
よくお気付きになりましたねw
アバター
2010/01/19 16:43
あ、名刺がオレンジ色と言っても表面じゃなくて裏面ですよ・・・。
表がオレンジだったらチカチカして読みにくいし、ブラックを
選択した人は文字が読めなくなっちゃいますからw

みるふぃさんもオレンジ好きだったんですね!
そういえばホームの屋根もオレンジだ。
アバター
2010/01/19 02:23
>いがいがさん
オレンジ色の名刺なんてあるんですか!
100色もあるなんてスゴイですね(@_@)
選ぶのが楽しそう♪

オレンジは元気の出る色ですね☆
飽きっぽい性格ではありますが、
昔から、1番オレンジ、2番黄色、と好きな色はブレません!(なぜ威張るw
アバター
2010/01/19 02:17
オレンジ色、いいですよね。
結構好きな色だったりします。
うちの会社は名刺の色を100色から選べるのだけど、
私の名刺は実はオレンジ色だったりしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.