Nicotto Town



夢の国


TDLに行ってきました♡
高校生の修学旅行以来なので、十数年ぶり・・・^^;
なので、全く知らないアトラクションも、結構ありました。
時期的には、一番すいている時期で、特に平日をぶつけたせいもあって、
アトラクションなど、かなり、スムーズに乗ることが出来ました^^

1日目
千歳→羽田→ディズニーシーにお昼到着。
シーは乗り物が少ないので、買い物・・・というか、コスプレにはまって、
ミニーちゃんのミミカチューシャとか、帽子とか、耳当てとか、
買ったり、着けたり~。
手袋やマフラーもいいなぁと思いつつ、ソコはガマン。
夜は、イクスピアリでご飯。地ビールの試飲^^

2日目
朝から、ランドに直行~♡
シーの感覚で、カチューシャしてたら、ほとんど、つけている人がいないので、
ちょっと恥ずかしかったり^^;
でも、そのうち忘れてたら、
「モンスターズ・インクのライド&ゴーシーク」で、
ロズに、「お嬢さんの頭、ステキねぇ」みたいなコトを言われた^^♡

3日目
またまた、朝からランドに直行~♪
昼ごろに、チェックアウトと荷物の宅配をホテルでしてから、
シーで、いちご味のポップコーンをゲット。(ランドにはないので^^;)
またランドに戻って、遊ぶ。
友達は、この日で、帰省なので、見送ってから、従兄弟と合流~。

一緒に行った友達もそうなのだけど、
従兄弟も、TDLのファンで、
ファストパスのとり方とか、隠れミッキー情報とか、
色々、教えてもらって、さらに楽しめました。
皆様も行くときには、通なお友達か、情報を入れておくといいかも^^

4日目
東京観光。
この日は、神奈川に住んでいるお友達と一日観光。
まず、お台場にいって、(初ゆりかもめ!^^)
観覧車乗ったり、自由の女神見たり、もちろんフジテレビにも行ってきました。
そこから、東京タワーに行ったんだけど、
フジテレビで、かなり時間を使ったせいもあって、飛行機の時間が迫ってきて、
上には上らず・・・^^;

別の親戚が東京に住んでいることもあって、
子どものころは、何回か、東京には来たことあったのだけど、
ほとんど、観光はしたことなかったので、
かなりオノボリサン的な観光してみました^^

帰ってきて、録画したHDDを見てたら、光浦さんのデートコースが、
まんま行ったところだったので、ウケマシタ^^

というカンジで、スゴク楽しかったです^^
とりあえず、もう住んじゃいたいくらい楽しい~TDL♡
一緒に行った友達が、絶叫系がダメだったので、
従兄弟とは、のったんだけど、何個か乗れなかったんで、
次回は、是非、リベンジしたいです!
あと、ショー系も、もう少しみたかったなぁ・・・。
3日って、長いようで、すごい短い。
東京観光も、お台場で1日過ごしちゃったので、他の場所も行ってみたいな~^^
またお金と時間を作って、近いうちにいけるといいなぁ~❤と思いました^^

アバター
2010/01/21 00:17
>みるきー☆彡さん

子供に戻るというか、素で楽しいですね^^
3月ごろですかー^^暖かくなっていいですね。
1日だと、やれることが限られてくると思うので、コレだけは乗るとか、見るとか、
計画を立てているといいかも^^

>こんちゃんさん

ただいま~♪
楽しかったですよぉ^^
いけるといいですねー^^
アバター
2010/01/20 20:23
おかえりなさい 楽しそぉ~私も行きたい❤
アバター
2010/01/20 01:19
楽しさが伝わっていますよ~
やっぱり楽しい処だなぁ。気持も子供に戻ってしまう不思議な場所
私も3月頃に行くかも
でも、うまく回れるか不安です。
とりあえず、
       お帰りなさい~寂しかったよ(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/01/20 00:06
>Tinadさん

スゴイ近いんですね~羨ましい~^^
でも、案外近場だと行かなかったりしますよね・・・^^;

芸能人は、見れるかな~と思ったんですけど、結局、誰も会えませんでした;;
空いてるTDLやお台場だから、撮影とかお忍びとかで、いそうなのに。
もしかしたら、あんまりにも、周りに溶け込んでいて気がつかなかったのかも?^^
札幌にいるほうが、案外会えたりします^^

>たつみやさん

ただいま~^^

シーは、80パーセントがカブリモノしていたのだけど、
ランドは、シーより人数がいるのに、周りを見渡して数えるほどしかいなかったよ^^;
でも、3日間、カチューシャやミミつけて歩きました^^
夜いいですね~。
冬期間は、閉園時間も短いし、夜のパレードもなかったので、夏も行きたいです❤
アトラクションには乗れなくなっちゃうけど・・・^^;

お台場は、観光の町ですね~♪
楽しいところがたくさんだし、デートもしやすいかも^^♡
アバター
2010/01/19 22:55
おかえりなさい^^
ランドでカチューシャしている人余りいなかったの!?Σ(っ゚Д゚;)っ

私はなにかイベントをしているとき(ハロウィンの時はよく)に行くのでかぶりものとかも
良く見たんですけど。。。
でも楽しめたようでなによりですw
今度、人事異動でTDL近くで働くことになったので、夜にでも行ってみようかな^^

ゆりかもめも最近乗ってないです^^;
お台場もたまには行かなくちゃね。ビーナスフォートにアウトレットも出来たようで
日々進化する街ですね♪
アバター
2010/01/19 06:01
楽しめてよかったよかった。シーとランドの連日・・・。
お台場も、芸能人見れましたか?
・・・うちからの交通費、地下鉄+JR、=310円(片道)、ごめんなさい。
でも、最近、行ってません。あたらしいアトラクションも乗ってない状況で。絶叫系、チャレンジしたい!
アバター
2010/01/19 02:50
>ぴーままさん

すごく楽しかったですよ~^^
娘たちも、楽しかったみたいだけど、多分、私が一番楽しかったと思う^m^
近いと、何回でもいけるから、1日でもOKだよね~^^いいな♪
ワタシも閉園時間ギリギリまでいましたよ^^;
冬は閉園時間が7時なので、ギリギリまで遊んで、それから、イクスピアリでご飯食べてってカンジでした。

東京は、子どもの頃から、何回か行っているんだけど、お台場は初めてでした。
お台場周辺って、スゴイテレビ出てるんだね。

>フロッピーさん

ただいま~♪
絶叫系楽しいです~^^
でも、気持ち悪くなったりする人もいるらしいので、無理はしないほうがいいですね^^
絶叫系じゃないアトラクションもたくさんあるので、楽しめますよ~。
話してたら、また行きたくなってきた・・・^m^
アバター
2010/01/19 01:29
おかえりぃ♪
俺も友達と一緒で絶叫系はだめだなぁ(・・;)
慣れれば気持ち良くなるみたいだけどね。
けっこう回るところあるんだねぇ^^

楽しんで来れて何よりです(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/01/19 01:15
おかえりなさい!!!!
うんうん、楽しんだんだねo(*^▽^*)o~♪
娘ちゃんたち大喜びだったかな?
3日間って長いようで短い(>_<)
私は逆に、近いから1日で何とか済まそうって考えの方が強くて
クタクタになりながらも最後まで意地でもいるって感じだよo(〃'▽'〃)oあははっ♪
うちはぴーがかなり絶叫系大好きで(私も)
3人で行ってるから1人で乗るって騒いで大変だった!

お台場は栄えちゃってから行ってないんだ^^;
昔、海だった頃、よく行っていたなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.