Nicotto Town


何もかんがえてません。


カラオケの十八番

本日のテーマは「カラオケの十八番

といっても,あんまりカラオケでは積極的に歌わなない僕.

とはいえ,十八番はあるわけで・・・.

スガシカオさん「黄金の月」

というか,スガシカオさんの曲は大体歌えるわけで,一番好きな曲です.


大事な言葉を何度も言おうとして

  すいこむ息はムネの途中でつかえた

    どんな言葉で君に伝えればいい

      吐き出す声はいつも途中で途切れた


黄金の月のさびの部分デス.

この切ない物語,誰でも経験したことあるんじゃないかな?

そんな日常にある物語を綴った歌詞が好きです.

アバター
2010/01/21 00:25
>>アスナさん
うんうん,あの声も好きです♪
歌詞も独特ですよ?w
「クールに熱い」
そんな独特な雰囲気が好きです!

>>あけさん
SMAPの「夜空ノムコウ」
あの曲はスガシカオさんが提供したものなので,知ってるかも?
もちろんセルフカバーもしてますよ♪
アバター
2010/01/21 00:10
スガシカオさんですか、声がカッコ良いですよね。
なんか独特の雰囲気な曲が多いなぁという印象です。
アバター
2010/01/19 21:15
スガシカオさんの曲あんまり知らないんですけど、いい曲だとおもいます(^-^)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.