Nicotto Town



キター!

画像

ついにやりましたよ…!
わんわんお迎えしました~(*´∀`*)
何かランダムで性格とかパラメーター決まるみたいですね。
最初名前は絶対てっこちんにしようと思ってたんですが、
賢さとか根性とか体力とかその辺の関係でジロウちゃんにしました(笑)
可愛いよ(*´Д`*)ハァハァ!!!

ようし、頑張って芸を覚えるのだー!(`・ω・´)

アバター
2010/01/21 18:35
konoさん>
ありがとうございまーす!!!
頑張って芸も覚えさせましょうね(`・ω・´)
アバター
2010/01/20 20:37
オメデトウございます★
私と一緒に頑張って育てていきましょう?
^^♪
アバター
2010/01/19 22:56
カイさん>
うっへっへ、ありがとう~!!!!!!(*´∀`*)
そうそう、部屋もちまちま揃えてゴージャスにしてみましたYO!
メルヘンメルヘン!!(笑)
私ん家、犬飼ってるんですよーwなので、とりあえず犬から♪
予想以上に可愛くて、この萌えをどうして良いか分からないですwwww
よろしくでーすヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/01/19 00:27
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
おめでとおおおおおおうvvvv
ってかいつのまにか部屋がゴージャスになっとるうううーwwwきれいだねー!
ドリコちゃんは犬派だったか!!!尻尾ふりふりが猛烈にやばいよ!
ようし!これからよろしくね、てっちり!(←?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.