Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


want。

さなちゃんのとこから。


欲しい物バトン

今、自分の欲しい物を正直に答えてください。


1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

ボタン。

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
安室ちゃんのアルバム。 
 
3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
靴。
 
4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
社会復帰。
 
5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
根性。
でも、手に入れるために努力はするつもり。
 
6.これは何個でも欲しい!という物を挙げて下さい。
フェニックスの尾。
すぐ死ぬんやもん。
 
7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
変わったデザインの鉛筆削り。
 
8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
何でも似合う抜群のスタイル。
 
9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
マイク。
 
10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
料理と編物の本。
マンガ。
小説。

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

ミネラルウォーター。

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
愛。
って、買えるもんじゃないけど。

13.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
脂肪。

14.最後に一言。

気が向いたらやってみてちょ。




アバター
2010/01/19 21:41
うみさん。
女の子の悩みは脂肪やよなww
頑張ってダイエットするわ。
アバター
2010/01/19 20:57
うんうん、根性ほしいですよね(*´・ω・`*)
そして、脂肪は捨てたいですよね。。。
痩せている方々に分けてあげたいですww
アバター
2010/01/19 20:27
るるちいさん。
欲しいものわかってくれるかあ。
キリがないってことは、いっぱい欲しいものあるんやなあ。
アバター
2010/01/19 20:26
だいちゃん。
その条件飲んだww
交換しよう!!
アバター
2010/01/19 17:00
何だかすごくわかるような気がします。社会復帰、フェニックスの尾…根性…私もほしいですね…。

私の場合、お金で買える物、買えない物、両方とも挙げたらキリがないかもです^^;
アバター
2010/01/19 16:08
フェニックスの尾吹いたwww

俺の根性少しわけてあげるけ、脂肪を少しわけてもらいたいwww切実www
アバター
2010/01/19 00:38
シャンタールさん。
仲間やなあ。
社会復帰も無理せんとなあ。
アバター
2010/01/19 00:02
わたしもまりぽちゃんの答ぇに同感できるょ^^

わたしも根性が欲しぃし、バツグンのスタイルゎゼヒゼヒ欲しぃ!w
それと脂肪ゎぃらなぃ(><)捨てちゃぃたぃけど捨てられなぃのがまた憎しww

なんとヵ社会復帰ゎできたけど、根性の無ぃわたしだヵらぃつまで続くのヵ自信なぃし(^^;
どこヵに根性売ってるぉ店なぃヵなぁ。。
アバター
2010/01/18 20:32
こっこたん。
エリクサーもいいな!!!!
アバター
2010/01/18 20:25
おもろいww

ちなみに私はエリクサーが欲しい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.