Nicotto Town


コスプレ教室日記


る~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

無事に仮免試験が終わって、
ちょっとひと安心にゃの~(*゚▽゚)ノ

技能、緊張したけど
なんとか練習どおりの運転が出来て
合格でした~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
嬉しかったです☆

学科、結果発表は・・
明日なのでどっきどきしちゃいます~><
学科も合格であれば、晴れて仮免ゲット!
受かってるといいなぁ~(`・ω・´)ゞ

あと~、
今日は8日に皮膚科の先生に
縫ってもらったところの抜糸をしてもらうため、
お仕事をお休みして病院行ってきました~。

今まで縫ったことなかったから、
糸が気になって気になって仕方なかったけど
ようやく糸を抜いてもらい~ほっとひと安心にゃの☆
よかったよかった~ヾ('ω'*)ノ

アバター
2010/01/19 22:13
たっくんさん

なんと!
今日電話で確認してみたところ~、
合格してました~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
とっても嬉しいのぅ☆

抜糸してもらって安心しました(*´∀`*)
アバター
2010/01/18 18:56
くははwww
仮免受かってるといいにゃん^^
どきどきだねぇww
病院も抜糸してもらって。。。安心したにゃん^^
アバター
2010/01/18 18:18
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
明日全ての結末が~・・・とか思わせぶりに書いてみましたw
ドキドキしちゃいます~><
アバター
2010/01/18 18:10
結果は明日か~!!
いい報告待ってるよ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.