Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


冬に食べたいもの


う~ん 鍋や 焼き芋 いろいろ 温かい物はもちろんなんですけど

私は おこたで ぬくぬく しながら 食べる 天津甘栗かなぁ

それも ちゃんと 皮を 専用の道具で 割って 食べるのが大好き!!

皮が ぱかっと 綺麗に 割れて するっと 身が取れるのがいいのよね

あと あたたか~~い 部屋で 食べる アイスも良いなぁ^-^

でも 今は ダイエット中!! 我慢我慢です (≧△≦)\ ぺしっ!

アバター
2010/01/19 08:13
天津甘栗!私も大好き!
ついついつい、沢山食べちゃうのよねぇ。www
アバター
2010/01/18 22:28
marronさんへ
どうぞどうぞ!! 私の代わりに 食べちゃって下さい  私も目標体重になったら
食べたいと思います!! それまで 頑張りまっす!!
アバター
2010/01/18 22:27
homyさんへ
剥くのが苦手ですか  私得意ですから 代わりに剥いてあげましてよww
おこた お隣にどうぞ!! 空いてますわよ^-^
アバター
2010/01/18 22:25
ユウさんへ
専用道具? まあ 道具とよべるのかな? ただの 皮に切れ目を入れる 甘栗に
付いている プラスチックなんですけどね

ダイエット中ですが  チョコ1個は 毎日 食べてます チロル系の小さいやつね 我慢しすぎると反動が
出そうなので  甘過ぎかな 自分に・・・。
アバター
2010/01/18 22:22
ストロベリンさんへ
アメ横 私もにが~い 思い出が・・・ 以前 チョコを買いましたが めっちゃ甘くて甘くて
気持ち悪くなるぐらいの 品物買いました  同じく2度と あそこでは 買いませんわ!!

おこた 私も 同じく 亀の子状態で なかなか 出られません ^^; えへへ
アバター
2010/01/18 22:18
mikaさんへ
明日からとは 言わずに 今日から頑張りましょうよ!! ファイティンですよ
アバター
2010/01/18 22:17
あんずてぃさんへ
おこた ありませんか? デンキカーペット?ファンヒータ? うちは 冬はやはり 無いと不便でしょうがないです
めちゃ 寒いので・・・・。
アバター
2010/01/18 22:11
かたつむりさんへ
冬は おこたですよねぇ  温かすぎて寝てしまうのが難点ですが・・・。
アバター
2010/01/18 22:08
みらいさんへ
そうそう ただ 切れ目をいれるやつです 果たして 道具といえるのかな??
アバター
2010/01/18 21:49
あら~ダイエット中なんですか~
甘栗もアイスも食べちゃいました~
ごめんなさ~い(^^;)
アバター
2010/01/18 21:04
甘栗美味しいけど剥くのが少し・・・w
冬のアイスも美味しいよね
俺もおコタに入れて~^^
アバター
2010/01/18 19:56
ユンジェさんは甘栗好きなんですね~^^
しかも専用の道具あるとは!
私も暖かいお部屋でアイス食べるの好きです(´∀`)
アイスは冬でも普通に食べちゃいますね~^^;
ダイエットだと甘いもの厳禁ですよね(T▽T)。。。
アバター
2010/01/18 18:14
いいね~^^
おこた♡
一度はいると、なかなか抜け出せませんよね~^^
天津甘栗といえば、以前、アメ横で3袋1000円!!
と言われ、どうしようか迷ってたら、
「ええ~い!!もってけ泥棒!!!」と4袋にしてくれたので
買って帰ったのですが、食べてみると、もう、ひどいもので、
実は小さくてかたいし、真黒だし、食べられたものでは
ありませんでした。
もう、2度とアメ横では買わない!!と誓いました^^;
アバター
2010/01/18 17:22
うちもやきいもだいすきです・・・でもカロリーが><
アイスいいですよね~^^
うちもだいえっとだいえっと・・・明日から・・・(+o+)
アバター
2010/01/18 16:28
おこたって美味しい物と相性いいんですねぇ❤
う~ん…おこたがちょっぴし欲しくなっちゃいましたわ(~▽~@)♪♪♪
アバター
2010/01/18 16:11

甘栗!いいですね~^^

やっぱこたつで
ぬくぬくですよね^^
アバター
2010/01/18 16:11
専用の道具って 皮に切れ目入れて割るやつですか(*゚・゚)ンッ?ちがうかな~^-^
おこたで アイス 私も好きです~(*^-^*)美味しいですよね(*^-^)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.