Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


チワワちゃんにね


友達のお宅にお邪魔してきまして、
チワワちゃんと会ってきました。

ちっちゃいくせに気が強い。
猫よりも軽いくせに、
生意気なんですよー、その子。

すっかり嫌われてしまったのは、
私がからかったせいかな。

でもでも、可愛い。
無理やり抱っこしたら、
つっぱってるところまで可愛い。

犬と猫といっしょに暮らして、
その犬と猫が仲良しってのが理想なんですけど、
なかなかむずかしいでしょうね。

アバター
2010/01/18 16:30
はるるん

うん、可愛かった。
しかし、飼い主さんも実はいやがってたのかなって、
あとになって心配になってしまいましたよ。
私は猫慣れはしてるけど、犬慣れしてないからね。

こちらこそありがとう。
また遊んでね。
アバター
2010/01/18 13:54
茜ちゃんが嫌がるチワワちゃんを
無理やり抱っこしているのが目に浮かぶ^^
そこまたま可愛いだよね~
さっきはお疲れ様でした
おかげさまでとても楽しいひと時を過ごせたよん
アバター
2010/01/18 12:28
ちぃちゃん

わんこも好きだけど、あまり慣れてないの。
その子は警戒心が強いみたいね。
アバター
2010/01/18 11:16
ワンコも好きなの?
人見知りなチワワちゃんなんかな?
たまにワンコとニャンコ仲良しなのTVで見るね~^^
アバター
2010/01/18 10:54
だいしょうじさん

猫も犬も性格によっては、仲良くなれる場合もあるのでしょうね。
うちの二匹の猫たちは仲がよくないのですけど、
若いほうはおば猫と遊びたがり、
おば猫は迷惑がって怒る、そんな感じです。
アバター
2010/01/18 10:51
友達のとこの猫ね、子犬があとから貰われてきたら、世話係になって、おしっこする場所のおしっこシートを、犬が用をすませると畳んでいたそうだ(笑)。
家庭の事情で留守番させたら、犬の面倒をみるのに神経をつかって・・・なんと円形脱毛になったって。

二匹とも、もう死んじゃったけど。犬が死んだら、そのすぐあとに猫が死んだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.